お知らせ

【緊急事態宣言発令】に伴う在宅勤務実施期間延長について

 

2020年6月1日
お取引先様各位
株式会社ハピラ
代表取締役 遊木 智和
 

【緊急事態宣言発令】に伴う在宅勤務実施期間延長について

 
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを
いただき厚く御礼申し上げます。

 

弊社では新型コロナウィルス感染症の感染拡大における緊急事態宣言発令を受け、
4月9日より在宅勤務を実施しており、5月31日までのご案内をさせていただいておりましたが、
新型コロナ感染終息宣言が発出されるまでの期間、引き続き在宅勤務を継続し対応させていただくことといたします。
お取引先様にはご迷惑をお掛けすることとなり、誠に恐縮ではございますが、社会的責務、関係者の皆様及び従業員の安全確保を鑑みての対応となりますので、何卒ご理解の程、 よろしくお願い申し上げます。

敬具
期間:2020年6月1日(月)~当面の間
実施内容:全従業員原則在宅勤務

 

※ご連絡は、弊社担当者の携帯電話及びメールアドレス宛にお願いいたします。
※ワクチンや治療薬の開発など、医療状況により内容を変更させていただくことがございます。

 

納期及び関連するお問い合わせにつきましては、状況により通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
お取引先様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

【ホームページお問い合わせ窓口につきまして】
在宅勤務実施期間中、商品に関するお問い合わせ、新規提案などのお問い合わせは
下記「お問い合わせフォーム」よりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
なお、既存のお取引先様は担当営業まで直接ご連絡をお願い申し上げます。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

※ご返信にお時間を頂戴する場合がございますのでご了承ください。

以上