お知らせ

電話窓口再開のお知らせ

 

2020年6月15日
お取引先様各位
株式会社ハピラ
代表取締役 遊木 智和
 

電話窓口再開のお知らせ

 
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

 

緊急事態宣言発令を受け4月9日より開始した在宅勤務体制への移行に伴い、弊社の窓口業務は約2ヶ月間停止しておりましたが、このたび再開いたしましたことをお知らせいたします。この間、ご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びするとともに、弊社の対応にご理解いただきましたこと感謝申し上げます。

 

なお、感染拡大防止の対応としまして在宅勤務体制を継続させていただいているため、お電話がつながりにくい場合がございます。誠に恐縮ではございますが繋がらない場合は、弊社担当者の携帯電話及びメールアドレスに直接ご連絡いただけますと幸いです。

 

お取引先様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

敬具
電話受付時間:9:00 ~ 17:00 (土日祝日を除く)

 

※お問い合わせの内容により、通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
※既存のお取引先様には担当者より別途、部署直通の電話番号をご案内いたします。

 

【ホームページお問い合わせ窓口につきまして】
商品に関するお問い合わせ、新規提案などのお問い合わせは「お問い合わせフォーム」よりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせフォームはこちら

以上