★「ハピラコレサポ部 推しキャラ撮影会」のお知らせ★

★「ハピラコレサポ部 推しキャラ撮影会」のお知らせ★

コレサポ部

こんにちわ、ハピラ広報です。
体内時計がお正月休み仕様のままな今日このごろ。
通常仕様へのアプデを待ち望んでおります。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日はハピラ主催イベントのお知らせです!

ハピラは大切なグッズを保護する商品シリーズ「コレサポシリーズ」を手がけています。
2018年は夏コミや各イベントに出展していましたが、
2019年、新しい「コレサポイヤー」の幕開けとして、
「コレサポ部プレゼンツ 推しキャラ撮影会」を開催します!

★★★イベント内容★★★

コレサポをはじめとした100均商品を使ってあなたの推しキャラをSNS映えさせませんか?
現在販売中のコレサポ商品を使ったコレクション収納方法の紹介はもちろん、
よりSNSに映える撮影方法のサンプルをご用意し、レクチャーいたします。
また実際に撮影できるミニミニ撮影スポットを設置します!

↓のようなお写真を撮影予定です。

 

お菓子やお飲み物もご用意いたします。
ワイワイしながら推しを撮影しちゃいましょう!

【詳細】
日時:2019年1月19日(土) 12:00~14:00(受付開始:11:40)
場所:株式会社ハピラ 8F 801会議室

その他詳細、お申し込みはpeatixをご確認ください!↓
https://hapila-collesapoevent.peatix.com/

私達もユーザーさまとお会いできることをとても楽しみしております!
当日は思い出に残る素敵な時間したいと考えております。
楽しく推しグッズのコレクションサポートができる機会になればと思いますので
お友達をお誘いあわせの上、たくさんのご参加お待ちしております!

なお、申し込み締切日を1/10(木)とさせていただいております。
ご参加をご希望の方はお早めの申し込みをお願いいたします。