新年のご挨拶

新年のご挨拶

ピックアップ

新年あけましておめでとうございます!
ハッピーライフのハピラです。

本年もハピラの企業理念通り、「今日を昨日よりもっと楽しく」する商品をみなさまにお届けしていきます。

注目商品の紹介記事をまとめましたので、ご興味のある商品がありましたらぜひ記事をお読みいただけますと嬉しいです。

★コレサポシリーズ
https://www.hpl.co.jp/blog/372

大切なコレクショングッズの収納、保護を叶える「コレサポシリーズ」。
缶バッチを傷つかないように保護できる「缶バッチカバー」、自分だけの推しアルバムが作れる「コレクションリフィールシリーズ」を始めとした豊富なラインナップをご用意しております。
「こんなアイテムほしかった!」という商品に出会えるかもしれません。
一部商品については、通販のご案内もございます。

★toivoa
https://www.hpl.co.jp/blog/529

大人の女性に嬉しい、オシャレ且つ多機能のオフィスで使える雑貨シリーズです。
ラインナップは収納機能付きのノートカバー、マルチに使えるフラットポーチ、机に置けるスリムケースの3種類。
収納力抜群なので何を入れようか、どうやって整理しようか…と考えるのも楽しいですね。
バイカラーで可愛く、持っているだけでなんだかワクワクするアイテムです。

★ポスキットシリーズ
https://www.hpl.co.jp/blog/241

メルカリを始めとしたフリマアプリなど、CtoCのコミュニケーションが盛んになっているこの頃。
「丁寧な梱包で迅速に発送すること」が良い取引に繋がるのではないでしょうか。
ポスキットはフリマアプリに最適なカンタンお手軽梱包を叶える商品シリーズ。
ゆうゆうメルカリ便、らくらくメルカリ便に対応している「段ボールボックス」や、入れて閉じるだけのカンタン緩衝アイテム「エアクッション袋」など、とても便利な商品が盛りだくさん。ぜひご覧ください。

新商品情報に関しては、ハピラオフィシャルSNSで発信しております。

ハピラオフィシャルtwitter
ハピラオフィシャルinstagram

ぜひチェックいただけますと嬉しいです!

今年もハピラ並びにハピラの商品をよろしくお願いいたします。