2019.03.27

★イマドキ梱包はポスキットシリーズで★

★新商品のお知らせ★ こんにちは、ハピラ広報です。 みなさんはフリマアプリを使ったことはありますか? 私はちょくちょく利用しているのですが、初めて商品が売れたとき正しい梱包が何なのかわからず、取引相手の方にご迷惑をお掛けしてしまったことがありました。 そんなフリマアプリ初心者のあの頃の自分に教えてあげたいのが、 ハピラの新商品「ポスキット」。配送物を手軽に梱包できる商品シリーズです。 ラインナップは… ★ケアマークシール ★折り曲げ防止 段ボールシート ★小物用段ボールボックス ★DVDが入る段ボールボックス の4点です。 1点ずつ紹介していきますね。

ケアマークシール

大切に扱ってほしい荷物に貼るだけで注意喚起ができるシールです。 「折曲厳禁」「ワレモノ注意」「水濡厳禁」の3パターンをご用意しています。 切手風&かわいい絵柄で送る方も送られる方もうれしい! 耐水性なので水に強く、破れにくいのも◎ 3シート入り!

折り曲げ防止 段ボールシート

大切な紙もの配送物をしっかり守って、折り曲げずにお届けできます! 今までは配送物の大きさを測ってその通りにダンボールをカットする必要がありました。 ちょっと面倒くさいですよね…(´;ω;`) 「折り曲げ防止 段ボールシート」はパッケージの裏側に定型サイズの目安が記載してあります(やさしい)。 なので大きさを測る手間がなく、時間をかけずにキレイに梱包できます!。 半分にカットすると長3、長4の封筒幅にぴったりのサイズ感に! ブロマイド写真、トレーディングカード、チケット、ポストカード、紙製コースターなどを送りたい時におすすめです。4枚入り。

小物用段ボールボックス

文庫本、L判写真、アクセサリーなどの発送におすすめの梱包用ボックス! 組み立て簡単でキレイにらくらく梱包できます! ゆうパケット、クリックポスト、定形外郵便、ゆうゆうメルカリ便(2019年3月現在)に対応しています。

DVDが入る段ボールボックス

DVD/CD、コミック、アクセサリーなどの発送に最適な梱包用ボックス。 ちょっと大きめなものも入ります。 ゆうパケット、クリックポスト、ネコポス、ゆうゆうメルカリ便、らくらくメルカリ便、定形外郵便(2019年3月現在)に対応しています。 上記以外にも続々新商品発売予定!です! 自分ならではのオリジナルな梱包ができるのもフリマアプリのよいところ。 「ポスキットシリーズ」を使いこなしてワンランク上の出品者を目指しましょう!